Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kenken55.blog33.fc2.com/tb.php/390-7c81a122
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

no title

私は、つい最近まで知りませんでした、エイベックスオーディションに子どもも出ることができるなんて。
エイベックスオーディションは、大手芸能プロダクションであるエイベックスの主催するオーディションなので、親御さんの不安も少しは軽くなるのではないでしょうか。
確かに、きらっと光る逸材は、首都圏だけにいるわけではないのですから、エイベックスオーディションが全国で開催されるのもうなずけます。
エイベックスオーディションのキッズ部門は、年齢によって分かれていて、3才から小学校6年生までの部と、中学生の部の2つがあるようです。

エイベックスオーディションのキッズ部門は、毎年開かれているようですね。
それにしても、エイベックスオーディション、3才から受験できるというのもすごいです。
主な理由は「反対されるから」ということみたいですが、もし晴れてエイベックスオーディションに合格しても、親御さんに認めてもらえなければ話しになりません。
しかもこのキッズのためのエイベックスオーディション、全国各地で開かれているみたいです。
事後報告はおススメできませんね。
私の息子はまだ1才ですが、息子とそう年の変わらない子どもたちも、エイベックスオーディションにチャレンジできるというわけですね。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kenken55.blog33.fc2.com/tb.php/390-7c81a122
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
